ページの先頭へ△

2011年11月20日

スカイマークで宮古島へ行き、そしてここへ行こう!

やっぱりこの秋、沖縄の離島でもっとも熱いのは宮古ですよね。

スカイマーク宮古便。

やっぱりあの片道2800円とか3800円は魅力ですよね。さすがに当日予約だと7500円になりますが、それでも通常の他社の料金の半額以下。しかも前日予約なら4800円とかになりますからね。

個人的にも7月末に宮古島へ行ったばかりでしたが、この9月以降に就航したスカイマークで10月にも行っちゃいましたからね。

その2回ともに行った場所が今回の壁紙のこの「前浜」。

おそらく宮古で最も行った回数が多い場所だと思います。平良市街にあるパイナガマビーチよりももしかしたら多く足を運んでいるかもしれません。といっても私の場合は、今回のような砂浜側から見る以外に前浜港側から見ることもありますので、1回の宮古島行きで2度は足を運んでいると思います。

でも泳いだことはほとんどありませんけどね^^ゞ

ただただ見るだけ^^;

たまに2枚目の壁紙のように砂浜に座ってぼぉ〜っと海を眺めていることはありますが、基本砂浜を散歩していることが多いです。その前浜港から東急前まで行って帰る往復。

これもまた他ではなかなか出来ない贅沢です^^v

とにかく前浜は綺麗な砂浜が長く続くだけじゃなく、サンゴの殻なども少ないので裸足で歩いても気持ちいいですからね。

前浜ではやっぱり裸足にならないとね。

それなら1年を通してできると思いますので、是非とも宮古島へ行って前浜で贅沢な時間を過ごしましょう!

ちなみに那覇までの旅行でもスカイマークを使えば十分日帰りできますよ。是非宮古島で贅沢な時間を過ごしましょう!!!

スカイマーク宮古便の予約/空席確認はこちら


宮古島〜与那覇前浜の砂浜


宮古島〜贅沢な場所


離島ドットコムの壁紙コーナー
posted by 離島ドットコム管理人 at 2011/11/20-08:42 | 沖縄離島ドットコム
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲