ページの先頭へ△

2009年05月06日

最近の夜のゴールデンコンビ

090506_1911~01.JPG最近、お酒とその肴のコンビでこの2つにはまりにはまっています。

サントリー「ストレート」に明治「十勝スマートチーズ」。

ストレートについては今さら言うまでもありませんが、最近久しぶりに大人買いでケース買いしちゃいましたからね。それとスマートチーズについてはもともと大のチーズ好きということもあいまって最近はまっています。あのチーズの味はホントにいいですね。ほどよい味の濃さとやや粉っぽいものの口の中からす〜っと消える感じがいいですね。

でもチーズは他にもベビーチーズのブラックペッパー入りもはまっています^^ゞ

GWも最後は大好きなものでしめたいですよね〜。昨日の広島焼き&北海道塩マヨたこ焼きもよかったけど、やっぱりチーズ&ビールがいまの私には最高です。

・・・でもチーズもビールもカロリー高そう^^;
posted by 離島ドットコム管理人 at 2009/05/06-19:41 | Comment(3) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

管理人さんはこの夏「ザ・ストレート」がお気に入りなのですね?
Posted by れあれあ at 2009年05月06日 20:54

最近やっとこビールが、ンま〜い♪気温になってきました(^-^)/ チーズはカロリーが高いのでガマンしてます…

明日、離島に出発なんで今日は後、一缶で打ち止めします(^-^)/

しかしストレートは第三ビールにしては美味しい♪
Posted by アネモネ at 2009年05月06日 21:11

ストレートはなんといっても安いですからね。費用対効果としては今の段階では個人的には一番かな?

まぁホントに好きなのでアサヒのスーパードライですけどね^^;

でも最近はハーフ&ハーフにはまっていて、黒と普通のビールを割って飲んだりもしています。でも同じ銘柄で普通のも黒もあるのは円熟ぐらいなんですが、最近は円熟の黒がなかなか手に入らなくて・・・

まぁこれからはビールが美味しい季節なので、味よりもグビグビ飲めるものの方がいいかな〜?そういう意味でストレートは良いですよ。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2009年05月07日 06:33

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲