今回の「Coralway2008年11月/12月号」は特集が「沖縄はマラソン日和」で、表紙の写真も2007年に行われたNAHAマラソンのもの。残念ながら表紙の写真はスタートしてかなり経過したものだったので、そこには写っていませんでしたが、8ページから始まる特集の最初のページ。NAHAマラソン2007のスタート直後の写真の中に自分を発見!
・・・ってウォーリーを探せ以上に見つけにくいですが^^ゞ
まぁ自分だから見つけられたものの、私の姿を知っている人でも見つけにくいと思いますからね。まして知らない方にはどれか全く分からないかも?しかもいの一番にスタートを切った訳じゃなく、ある程度集団の中に入っちゃっていますからね。
ヒントは笑いながらスタートしています(笑)。私はいつもマラソンスタート時は何故か笑っていますので^^ゞ
この11月と12月にJTAに搭乗される方は、是非機内誌の「Coralway」の8ページをチェックしてみてくださいね(笑)。今回の「Coralway」は離島のマラソン大会のこともいろいろ書かれているので、結構楽しかったですよ。おかげで行きの飛行機の中はかなり暇つぶしを出来ましたからね。もちろん記念にお持ち帰りしていますし^^v
ちなみにこの「Coralway」は定期購読(年6冊)も可能ですが、1冊600円ぐらいしちゃうんですよね。機内にあるものなら持ち帰ることができますので、2ヶ月に1回発行のものなら2ヶ月に1回離島旅行すればタダで手に入っちゃうかも(笑)。逆に期間が短いと同じ刊のものになっちゃいますけどね^^ゞ
GWに旅行すると行きが3/4月号で帰りが5/6月号になるので一度の旅行で2刊読めちゃうからGWは狙い目ですね。あと梅雨明け直後も同様に6月末に行って7月初旬に帰る予定なら、行きが5/6月号で帰りが7/8月号になりますからね。しかも6月出発ならツアーや航空券も安いですし。
っていうかそんなことを考えて旅行を計画する人はいないと思いますが^^;(私はします!)
とりあえずこの11月〜12月に離島旅行などでJTAに搭乗される方は、是非機内誌の「Coralway」をチェックしてみてくださいね^^/
笑っている人、ですねφ(.. )(笑)
見たかったです…(ρ_;)
年末に帰るときにたのんでおきます!!
かなり真剣にさがしてしまいそうです〜。楽しみです!与論マラソンは載ってないんでしょうかね・
ホントにわかりやすく特集しているし、沖縄行でワクワクしてるのに更にワクワクさせられますね。
タイトルでびっくりしましたよ。管理人さんのホムペ紹介されたの!?って。
(判らないのを承知でですが・・・・)
後JTA就航している空港ならばJTAの
カウンターでお願いすれば確かタダで
コーラルウェイ戴けるはずですよ!
私はよく那覇空港で到着と帰る際カウンターで
貰って友人へのお土産にしています。
って管理人さんの顔知らないしw
でも自分自身だと一発で見つけちゃいましたけどね。
ちなみにヒントで他の情報も書こうかと思いましたが、さすがにばれる可能性があるのでこの程度のヒントで申し訳ありません。
Coralwayを楽しんでくださいね☆