ページの先頭へ△

2008年02月10日

NAHAマラソン以来の30km走!

朝LSD 30.02km・143分19秒(12.6km/h・4:46/km)・2037kcal・高低差160m(総昇降722m)

今日は寒かった。でも昨日のような雨はなく、ある意味清々しい朝の中、久しぶりの30km走をしてきました。多分NAHAマラソン以来の30kmオーバーなのでかなりくたびれましたよ^^;(ペースもかなり遅かったし)。まぁ大会まで1ヶ月を切っているので、もうハイペースで走ることはないですからね(怪我するので)。

ヨロンマラソンまであと4週間。でも多くの方はあと1週間で東京マラソンなんですよね。わたしゃ相変わらず抽選落ちしましたが(;o;)

大会まで1週間を切ったらあまり過度なトレーニングはせずに、調整程度に走って、出来る限り休養をとるのがおすすめですね。間際まで走り込むと怪我の原因になっちゃいますす、疲れが大会当日まで残っちゃいますからね。東京マラソンに参加される方々、がんばってくださいね。今日は今日で渡嘉敷島にてマラソン大会が開催中だと思いますので、今現在がんばって走っている方もいると思いますが^^ゞ


それはさておき、すっきり晴れていないものの、ライブカメラの画像も少しは見れる感じになってきましたね^^ゞすっきり晴れるような感じではないですが、昨日のように横殴りの雨が降ることはなさそうですね。ホント、昨日は辛かったですので(;o;)。

とりあえず連休中日。昨日は散々の天気でしたが、今日は雨の心配があまりないので、観光するにはちょうど良いかもしれませんね。でも観光ついでにやっぱり昨日行った「展望風呂」にも是非行ってみてほしいですね〜。寒い日にはやっぱりお風呂が一番です♪今日なら風呂から良い景色を見下ろせそうですからね〜♪この連休に沖縄本島にいられるかたは是非!

展望風呂「湯処さしきの」の詳細 PC版
展望風呂「湯処さしきの」の詳細 携帯版
posted by 離島ドットコム管理人 at 2008/02/10-10:47 | Comment(0) | 沖縄マラソン2007-2008
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲