ページの先頭へ△

2008年02月02日

花と食フェスは試食が充実

080202_1214~01.JPG080202_1154~01.JPGとにかく試食が多かったです。でも食事制限で食べられない油ものや脂肪たっぷりの肉系が多かったです(涙)。

ちなみに写真のご飯は試食ではなく、1杯200円のもずくご飯です。ちょっと薄味でしたが、食事制限中にはちょうどいい感じでした。

あとニンジンはもちろん津堅島のもので、うるま市のブースで、1時間に1回、無料配布していました。10時とかちょうどの時間に2本入った袋をいただけます。ブースは壷川駅と奥武山公園駅の間の通路にありました。

試食したのは、卵焼き、牛乳&フレーク、えのきぐらいかな。結局買ったのはミニトマト1パックのみでした^^;マラソンシーズンじゃなければいろいろ欲しいものはありましたけどね^^ゞ

でもいろいろな沖縄の食材があって楽しかったですよ。オリオンビールが飲めたらいうことなかったんですけどね〜。

とりあえず雨は降ったり止んだりしていますが、降っても今のところはすぐにあがるので、それほど気にはなりませんでした。

それにしてもかなり暑いです^^;(結局Tシャツのみになってしまいました^^;)
posted by 離島ドットコム管理人 at 2008/02/02-12:33 | Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲