ページの先頭へ△

2007年09月11日

やっぱりビールが好き☆

070911_1918~01.JPG夜トレ 16.7km

日曜日は雨でトレーニングできなかったのでビール無し。昨日はトレーニングできたけで月曜日は休肝日なので2日連続でビール無し。

なので3日ぶりのビールです。

結局今日の午後は晴れベースだったので、夜のビールもなかなかいい感じです。今日はアサヒの新しい本生クリアーブラックに鯵のタタキを頂いています。

・・・っといいつつ相変わらず黒ビールは苦手なんですけどね^^;ついつい新製品には手が出ちゃいます。


しかし今日は17km弱を走ってきましたが、まだ20kmにも満たないのにヘロヘロでしたよ。毎年のことですが、このままでホントに42.195kmを走り切れるのか?ってこの時期は不安になりますよ。
でも数ヶ月後には平均で毎日25kmを走っていると思うと、我ながらホンマかいな?って思いますよ。

まぁまだシーズンが始まったばかりなので、急がず焦らずがんばりたいと思います。


ちなみに禁酒開始まであと50日^^;
posted by 離島ドットコム管理人 at 2007/09/11-19:45 | Comment(3) | 沖縄マラソン2007-2008
この記事へのコメント(承認されたもの)

トレーニングお疲れ様です!いろんな意味でストイックになれる管理人さんがうらやましいです^_^;
クリアーブラックはまだ飲んでません。キリンアルファを試しました…(プリン体99%カット!)
ちょっと違う飲み物です。医者に止められて、ど〜しても飲みたい時に飲むかな〜って感じです。
Posted by アネモネ at 2007年09月11日 21:00

いつも見に来ている、ビールが好きなオヤジダイバーです。
以前、国際通りにある「ヘリオスパブ」で飲んだ地ビールで美味いのがありました。名前は忘れましたが・・・

ところで、ここで聞いてもええかどうか・・・

来週、宮古へ潜りに行きますが、最終日に、下地島のジェット機訓練と通り池を陸上から見たいのです。
平良でゲンチャリを借りてポコポコとゆっくり走るつもりですが、道路事情が分かりません。
下船から乗船まで、2時間位で行ってこられるもんでしょうか?

お聞きするところが分からなくて、申し訳ないです。

小生の知人で宮古フリークダイバーでも、誰も行った者がありません。
目的はダイビングですが、もうちょっと範囲を広げたいなと・・・
Posted by Mr.おいちゃん at 2007年09月12日 00:25

ちなみにこう見えても?ビールは別に無しでもokなんですけどね^^;単に炭酸飲料好きなのでハイシーズンの禁酒時もそれほど苦しくはないです。代わりにジンジャエールを飲んでいます^^;

糖質オフとかプリン体オフとかはなんか味がイマイチなのでなかなか飲まないですが・・・^^;

ところで伊良部島・下地島の話は平良発で2時間で戻るのはかなり厳しいと思いますよ。船の本数がそこまで多くないと思いますので。無理すれば出来ないことはないですが、問題はバイクを載せられる船のスケジュール次第です。時間はご自分でお調べください。

(っていうかここで質問しないで、ホムペの掲示板で質問して欲しい・・・)
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年09月12日 04:39

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲