ページの先頭へ△

2007年08月31日

湖畔を朝トレ

070830_1800~01.JPG湖を一周走ってきました。一周ちょうど1時間20分でしたので、湖の大きさはご想像にお任せします。
やっぱり避暑地だけあって涼しくていいですね〜。しかも湖畔なのでアップダウンがあまりないので、かなり快適に走ることができましたよ。でも走り終わって30分後にはまた雨が降り出したので、いいタイミングで走れたと思います。

そして走ったあとはそのまま宿の温泉に直行です☆朝から気持ちいいお風呂に入れました。やっぱり朝風呂はいいですね〜。

さて昼と夜は予定が詰まっているので朝からトレーニングして、今日はまた東京へ移動です。今日もいろいろ回らないとならないので、いろいろ忙しいです^^;
今こちらは雨ですが東京都心はどうなんでしょうね。まぁ地下鉄やJRなどをうまく使って移動すればどうにかなりますが、やっぱり雨は嫌ですからね〜。移動中に雨があがることを願うばかりです。

さて、今日は何を食べるかなぁ〜^^;
posted by 離島ドットコム管理人 at 2007/08/31-08:15 | Comment(6) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

東京(東京駅前)は雨がパラパラ降ってきましたが本降りにはならないそうですよ。
しかし、東京駅から避暑地どこなんでしょう?
ヒントお願いします!
Posted by けん at 2007年08月31日 08:34

中禅寺湖に一票〜♪

って、ここも行ったこと無いけど…。(関西人なんで完全な当てずっぽうです)
Posted by カンゾー at 2007年08月31日 08:44

東京から近くて、湖となると。。。富士五湖あたりでしょうか? バスで2時間くらいだし。。。(すっかりクイズになっている。。。)

いつもHPをみて管理人さんはすごいなぁと感心しています。貴重な情報&質問へのコメントありがとうございます。私の住んでいる東京にいらっしゃっているとのことで、嬉しくなりました。
Posted by いちごくま at 2007年08月31日 09:05

高速バスですね?
河口湖でお願いします!
Posted by けん at 2007年08月31日 10:02

管理人さん 宿ではゆっくりしましたか?

朝から ちゃんとトレーニングして、朝風呂にはいっているなんて、充実していますね。

 都心の今は なんと! 日差しが出ています。
 さすが 晴れ男!! この週末の雨マークを晴れマークに変えてしまいました。

天気予報は 曇り時々?晴れになりました。

 晴れるのは嬉しいけれど、蒸し暑さがもどりそうです。


 そんな天候の時には 新スポットへ行ってみては?

9月1日 OPEN の マロニエゲート。管理人さんがよく知っているエリア、プランタン銀座の隣です。

 なんと 5〜9Fが 東急ハンズ。
キーワードは「自分環境・暮らし環境・ビジネス環境のクオリティアップ」 となっています。

 4Fまではファッション・雑貨フロア、10〜12Fはレストランフロアです。

時間があれば、寄ってみて下さい。


 では、東京滞在を 思い切り楽しんでいってね〜〜。
Posted by milly22someday at 2007年08月31日 10:39

お一人正解がいますね(笑)。まぁそんなところです。やっぱり富士山ですね〜。天気はイマイチ恵まれませんでしたが、それでも富士山の稜線が見れたので大満足です。

ちなみにマロニエゲートはオープン前の昨日に近くを通りましたよ。東急ハンズが入るんですね。

・・・でも東京帰郷でハンズに行くと荷物が増えてしまうのが難点なので^^;
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年09月01日 07:03

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲