ページの先頭へ△

2007年07月26日

浜辺の茶屋、休業中

070726_1825~01.JPG台風4号以降、なんかいつも工事やっているなぁ〜って思っていた浜辺の茶屋。久しぶりに前を通ったら改装のために休業中らしいです。

南部観光で浜辺の茶屋へ行こうかと考えられていた方は注意です。

まぁ浜辺の茶屋へ行ったことがある方なら分かるかと思いますが、先日の台風の影響はモロだったと思いますので。台風4号の影響に加えて今後の台風シーズンに向けての改装かと思いますので、ハイシーズンですが正しい選択だと思います。

ちなみにここ以外の海が見える系のカフェはとくに休業している感じのお店はなかった気がします。まぁ浜辺の茶屋以外はきちんとしたコンクリート造かがっしりとしたログハウスですからね。

浜辺の茶屋の1日でも早い再開を願います。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2007/07/26-18:32 | Comment(4) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

はじめまして〜若葉と申します。
最近沖縄の離島に憧れを抱いています。
台風の通り道ですから色々と大変な事がたくさんありますよね。
断水には困る事は減ったでしょうが、停電などで難儀されるでしょうね。お見舞い申しあげます。
Posted by 若葉 at 2007年07月27日 01:55

沖縄の場合は台風の勢力が最も強いときに激突され、しかも本土を通過するときのように短い時間で通り過ぎることは無いですからね。なので影響もいろいろ多いのだと思います。

さすがに一般家庭はもう回復していますが、こういったロケーションのお店や木々などの緑はまだまだ回復していません(涙)。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年07月27日 04:25

こんにちは。
8/4に「浜辺の茶屋」に立ち寄らせていただきました。お店の中は台風の痕跡は全然感じられませんでした。すごい!

お店の構造を見て、台風の時はどうしていたんだろうなと思ったのですが、やはり修理されていたのですね。ご苦労がしのばれます。
Posted by lulu at 2007年08月06日 11:40

見てきました。再開していましたね。先週の平日に前を通ったときにはまだ工事していたので、この週末から再開したのかな?ちょっと屋上部分の塗装とかきれいになっていました^^;

まぁあの作り、あの場所だと台風の影響がモロなので、台風4号のパワーから考えると再開できただけでもすごいです。

でもまだまだ台風シーズンは始まったばかりなんですけどね^^;
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年08月07日 04:32

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲