まだあります^^;「食」を堪能する離島食べ歩き。さすがに食べ過ぎの感も否めませんが、ようやくビールにたどり着けました。
ちなみにビールの肴はサータアンダギーとポーポーです。単品で1つずつ買えるお店を見つけたので、テイクアウトして食べています。
やっぱりポーポーはもちもちしていて美味しいです。でもやっぱりたきどぅんのポーポーの方が美味しいなぁ。でもやっぱりアンダギーよりもポーポーの方が好きですね。
甘いものとビールはなかなかいい相性ですよ(^^)vとかく暑い沖縄では糖分補給に甘いもの。喉越し壮快感を味わうのにオリオンビール。夏の沖縄ではおすすめのコンビです。特にアンダギーかポーポーにオリオンビールはかなりいい感じです^^;
あたしはどっちかというとポーポーよりさとう天ぷらの方が好きです!
特にかぼちゃ味が♪♪
食べたいです〜。。。
でも自宅に戻ってから体重が・・・^^;;;