ページの先頭へ△

2007年06月15日

愛車復活祝いwithてんぷら&団子

070615_1826~01.JPG070615_1839~01.JPG1杯目は奥武島のてんぷらで、2杯目はみたらし団子でビールをいただいています。

というのも今日寄ったスーパーで京都物産展をやっていたので、ついついみたらし団子を買ってしまいました^^;
沖縄移住する最後の夜を過ごしたのが京都だったほど、京都や関西も大好きなのでみたらし団子には釣られてしまいました^^;

今夜は愛車復活祝いもあるので、自由気ままにビールをたしなみたいと思います。

ちなみにその愛車。とりあえず無事に自宅まで戻れましたが、やっぱり低回転域でエンジンがもたつきます。けど低回転でクラッチミートしないように心がけていたので、エンジンストールなしないで済みました。
とりあえず1ヶ月前はエンジンの期限が悪かったと思って今後はいたわって運転したいと思います。

それはさておき無事に愛車が戻ってきました。かんぱ〜い( ^^)▽☆
posted by 離島ドットコム管理人 at 2007/06/15-19:06 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

私も大渡海岸で潜った後、奥武島の橋からジャンピングと天ぷらで締めくくりました。週明けは奥武島のお祭りですね。
Posted by ゴーヤー王子 at 2007年06月15日 21:37

お祭りは月曜日ですよね。6/18。まぁ平日なので行くことは出来ませんが、プレということでてんぷらを堪能してきました^^;

でも早く梅雨明けしてもらって久しぶりに泳ぎたいな〜。このままだと旅行まで泳がずじまいになっちゃいそうなので^^;
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年06月16日 04:23

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲