ページの先頭へ△

2007年06月06日

そのピンポイントな雨雲にくらったぁ

すぶ濡れです。しかも仕事場までたどり着けていません(T_T)ただ今屋根のあるバス停で雨宿り中です。

・・・雨雲レーダーには雨雲のかけらもないのに(T_T)。しかもかなり激しい雨なので、こりゃ当分動くのは無理かなぁ?

ホントに沖縄の梅雨時の天気だけはわかりません。降るといわれる日には降らないで、降らないといわれていた今日の朝に降るとはね^^;

まぁ徐々に空も明るくなってきているので、止むとは思いますが、今日の予定は大幅に狂ったのは言うまでもありません(T_T)

でも雨宿りして良かったですよ。雨宿りしてしばらくしてから土砂降りになりましたからね。けど車さえ修理が終わっていればこんな目には遭わなかったんだけどなぁ・・・とにかく沖縄の修理業者は対応が遅くて困りますよ。修理にだしてあと少しで1ヶ月。何をすればそこまで修理に時間がかけられるのか聞きたいくらいですよ(雨にくらってかなりネガティブ)。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2007/06/06-10:27 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

沖縄の陽気ではずぶ濡れになっても、
シャワーを浴びたぐらいの感覚なんでしょうか〜?
こちらでは気温も下がるので、しっかり対処しないと風邪をひいてしまいます〜。
なぜか身近で今、風邪が流行っています。
管理人さんもさらなる風邪をひかないようにしてくださいね〜☆

しかし、愛車が戻ってくるのが遅い・・・。
Posted by たか at 2007年06月06日 23:15

いえいえ。昨日はかなり冷たい雨でしたよ。けどバイク移動なので那覇に入ってからは自然と徐々に乾きましたからね。

その前に早く車が修理から戻ってきて欲しいです(っていうかきちんと直るのか?)。

まぁ梅雨明けすれば問題無くなるんですけどね^^;
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2007年06月07日 04:27

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲