ページの先頭へ△

2006年06月23日

夏服?グラニフのTシャツとタンクトップ

060623_0840~01.JPG最近あまりお気に入りのデザインがなかったグラニフ。久しぶりに3枚以上(だと送料無料)あったので、ついでにタンクトップまで買っちゃいました。
Tシャツは白ベース、タンクトップは緑と青って感じで夏っぽいでしょ?
梅雨明け後の沖縄にはいいかなぁ〜?って思って買いました☆

ちなみに今日の沖縄は爽やかな風が吹いていて、日陰ではかなり過ごしやすいです。
明日か明後日は近場に泳ぎに行こうかなぁ〜?

ちなみに来週末は離島旅行です(笑)。詳細は内緒。またこのブログでリアルタイムにアップしますのでご期待下さいね☆
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/06/23-12:26 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

焼けた肌に 白いTシャツ。とても似合いそうです。青と緑は私も大好きな色です。ついついほとんどの服がそうなるので、この夏のTシャツは 勇気をだして違う色にしました。
 今回のTシャツとランニングで旅に出るのですね。離島の景色に溶け込みそうですね!

 さっきまで、オリオンビールを飲みながら、喜多嶋 隆の「もう、若くはないけど」を読んでいました。あっという間に読み終えました。なんだか、主人公が管理人さんと重なりました。胸にじーんとくるストーリーでした。他のも読みたいですね。
Posted by milly22someday at 2006年06月23日 20:44

「喜多嶋 隆」か〜。懐かしいなぁ。昔は良く読んでいましたが、ここ数年すっかり読まなくなっちゃいました。懐かし〜!
でも釣りはしませんよ(笑)。っていうか逆に釣りはあんまり好きではないですけどね。

多分分からないかもしれませんが、個人的には「砂に書いたラブレター」が好きでしたね。未だに家の本棚の目立つ場所に飾ってあります。

それはさておき、白のTシャツはよく来ていますが、タンクトップはかなり冒険。なにせラッシュガードで泳いでいるので、完全に腕がどかた焼け(笑)しているので、まずはこの腕の日焼けをたださないと(汗)。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2006年06月24日 03:55

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲