ページの先頭へ△

2006年06月21日

ビアガーデンで飲みたいなぁ〜☆

060621_2102~01.JPG今の沖縄では、7時でもまだ明るいです。そういえばもうすぐ夏至なんですよね〜。
でも午後7時でまだまだ明るいのはなんか違和感ありますよね。
そんな中を久しぶりに1時間ほど走ってきました。今日はちょうど1時間で12000歩でした・・・多いのか少ないのかわからん・・・

でもかなり汗かいたので、そのあとに飲むビールはやっぱり美味いっす。
そろそろビアガーデンとかでビールでも飲みたいなぁ〜。
でも沖縄にはデパートとか少ないからどこにビアガーデンあるんだろ?
知っている限りでは国際通り入口の久茂地交差点のりゅうぼう、泊港にあるかりゆしアーバンリゾートホテルぐらいかな。

ビアガーデンは東京の方がいろいろあった気がしますね。
よく行っていたのは銀座の数寄屋橋阪急H2か東京駅の大丸かなぁ。まぁ東京駅と銀座が徒歩圏の場所に自宅も会社もありましたからね。

なんかなつかしい☆
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/06/21-21:26 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

今日の管理人さん なんとなく、人恋しい気持ちになっている気がする。何かあった?
 東京のビアガーデンがなつかしい と思う気持ちも大事にして下さいね。梅雨明けしないとビアガーデンも店開きしないし、まだこれからですよ。いざとなれば、前の会社の人と会うことにして、東京に来ちゃえばいいのだから。

 昨日の缶チューハイ探してみました。今日は見つかりませんでした。そのかわり、ぐびなまをみつけました。私は飲みやすくて結構いける!と思います。でも、さっぱりしていて いっぱい飲んでしまいそうでした。

 先週から、泳ぎはじめました。だいぶ体が鈍っています。でも、とっても気持ち良かったです。これが 離島の海ならば どんなにいいかわかりません。頭の中は妄想でぐるぐる(笑)しています。瀬長島の夕日・夕焼けの写真ありがとうございました。本当に癒されました。
でも、ますます行きたい気持ちが募りました。
Posted by milly22someday at 2006年06月22日 00:10

?ごくごく普通の状態ですけどね。気持ちよくトレーニングできたし、疲れもそんなにないんだけどね。
強いて言えば、スーパーの水曜特売に行けなかったこと(笑)。

それはさておき、走りながらも頭の中では、こんな夜にビアガーデン行ったら気持ちいいだろうな〜って思いながら走っていたので、こういう発想になったんでしょうね。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2006年06月22日 05:27

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲