ページの先頭へ△

2006年03月02日

ヨロンマラソン最終調整完了

今シーズン最後のトレーニング 18km(時間不明)

時計付けるの忘れました。なので時間は不明です。なので距離感が全くなくて、10km程度走るつもりだったのですが、調子がいいから結局18kmも走ってしまいました。
ヨロンマラソンまであと3日。ホントに今シーズン最後ののトレーニング完了です。もうまぢなトレーニングはしません。本番のフルマラソンを走るのみです。

それにしてもいよいよですね〜。9月から始まった今シーズンもあと3日で終わりだなんてね。交通事故などもあって、今シーズンもいろいろありましたが、去年のように膝の怪我はなかったので、走る分には問題ないでしょう。
でも交通事故の後遺症、右肩痛が未だに残っていますけどね。まぁNAHAマラソン同様、走りながら右肩のストレッチやりますよ。

とりあえずヨロンマラソン、最後の調整結果。

・体重60.4kg(9月より-10.4kg)
・体脂肪12%弱(1年前ぐらいは20%弱)
・左のふくらはぎに少々張りがあり。
・両足の裏のタコがちょっと痛む。
・1週間前に左膝を軽い脱臼したのが気になる。

こんな感じです。あとは栄養管理をしっかりして、本番に望むだけです。

ヨロンマラソンゴールテープの向こうにビールが見える!そして那覇に戻ったら焼き肉が待ってる!(笑)
・・・がんばろう〜っと!?
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/03/02-22:19 | Comment(0) | ヨロンマラソン2006
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲