ページの先頭へ△

2006年02月28日

確定申告完了!次はヨロンマラソン?

本日のトレーニング 13.3kmを64分(12.5km/h)。

最近20km超ばかり走っていたので、たまに13kmぐらい走ると、かなり楽ですね。本番もこのペースで3倍の距離を走ればいいと思うとかなり気が楽になります。
あと1日、走ったらあとは完全休養。日曜日のレースに備えてしっかり休養します。

それにしても今日はいい天気だったな〜。なので昼休みに税務署まで行って確定申告を済ませました。申告自体はもう慣れているのでスムーズに終わったのですが、受付のおじさんと世間話をしてしまいました。
とかく事務的になりがちな税務署の受付の人も、沖縄だとなんかのどかでいいんですよね〜。ついつい話しちゃいました。
帰りがけも声かけてくれたし、確定申告行ったのに、なんか別の用で税務署に行ったって感じでした。ほのぼの申告でした。

ちなみに普段の仕事外収入については内緒。でも税金の還付は無く、足りない分を支払ってきました(涙)。まぁ微々たるもんなんですけどね。

でもこの確定申告が終わるといよいよヨロンマラソン!って感じに毎年なります。ヨロンマラソンは毎年3月の第1日曜日なので、ちょうど確定申告の時期に重なるんですよね。
なのでマラソン走る前に確定申告終わらすぞ〜!って毎年この時期にがんばって1年分の収支をまとめています。今年も終わったぞ〜!!!!

・・・あとは日曜日に42.195km走って、ゴール後にビールにポテチで暴飲暴食!あ〜早くレース終わらないかな〜☆
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/02/28-22:47 | Comment(0) | ヨロンマラソン2006
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲