ページの先頭へ△

2006年02月01日

来週末は渡嘉敷島に泊まりです☆

本日のトレーニング 13.3kmを59分でLSD(13.5km/h)

昨日一昨日と雨でトレーニングが出来なかったので、今日は13kmでも、猛烈な坂道の13kmでした。首里まで登って降りてきました。
那覇の首里近辺って行ったことある人には分かると思いますが、かなりの高台。当然坂道も高低差が大きく、長い道でした。
でも最近は3月のヨロンマラソンのために、この道をよくトレーニングに使っています。
けど、結構キツイです。明日は筋肉痛かな〜。

それはさておき、今日の沖縄はとにかく風が強くて、出勤時バイクだったのですが、正直まぢに怖かった。風でハンドルが取られる!取られる!本気で怖かったです。
結局今日は風が強かったので天気も変わりやすく、晴天もそんなに続かなかったですね。は〜、晴天が続くのはいつになるのかな〜?まぁ冬の沖縄の天気らしいと言えばそれまでなのですが、たまに風もなく穏やかな晴天が「日曜日」に来て欲しいですね〜。

ちなみに来週末は渡嘉敷島でマラソンがあるので、渡嘉敷島行きは決定です☆天気が良ければキレイな海の写真をお届けできればな〜って思います。
ただし未だに宿をとっていませんけど・・・(汗)
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/02/01-22:13 | Comment(0) | ヨロンマラソン2006
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲