ページの先頭へ△

2006年01月16日

今夜の沖縄は半袖??

本日のトレーニング 11.8kmをLSDで59分(12km/h)

さすがに病み上がり!っていうかまだ体調不良の状態だったので、LSDです。しかも喉がかなり荒れているので、今日は絶対に口で息をしない!っという目標で息が上がらないペースで走りました。
おかげで走っている間は喉の荒れは全くなく、至って快適でした。まぁ家に戻ってからは乾燥と埃のせいか、また発作的に咳が出そうになりますけどね。のどスプレーが欠かせません。

それはさておき、今夜の沖縄はめっちゃなま暖かかったです。風もないし、気温も高かったので、走り始めて5分で上着を脱いでしまい、半袖で走っていました。
途中すれ違う犬を散歩している人も半袖の人が多く、もう春を通り越して初夏の夜って感じの気温なのでした。う〜ん、今シーズンの冬はちょっと暖かすぎるな〜?せっかくコタツ買ったのに・・・(涙)

まぁ例年、2月の沖縄が一番寒い!っと言われているので、コタツの出番があることを・・・って、やっぱり温かい方がいいですね。せっかく買ったけど、コタツの出番が少ない陽気を期待します。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/01/16-22:48 | Comment(0) | ヨロンマラソン2006
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲