ページの先頭へ△

2005年12月15日

7200円

本日のトレーニング 12kmを50分(14.4km/h)

早っ!かなり飛ばしたので、結構早かったみたいですね。でも今日の沖縄は風が強くてかなり寒かったです。そんな中でもこのペースで走ると汗かきますね。いい感じで体が温まってきました。

でも今夜の沖縄は月がとってもきれいでした。空気も澄んでいて満月だし、いい感じでした。思わず空を見上げながら走っていました。

ちなみに今夜はビール、飲んでません。お菓子は食べましたけど、今日から薬のお世話になるので、お酒はなかなか飲めなくなりそうです。
鎮痛剤と漢方薬です。鎮痛剤は単純に右肩の痛みを和らげるため。漢方は右肩の怪我のせいか右腕の血行が悪いので、お医者さんに言ってもらいました。

しかし今日のお薬。年末年始にかかるので、ちょっと多めに21日分いただいたのですが、いくらだったと思います?請求金額聞いてびっくり!!!ちなみに今回は事故で自動車保険を使うので、社会保険は適用されていないので、100%の請求です。
さてさて21日分でいくらだったでしょう???

治療抜きで薬代のみで・・・・・・・・・・・(タイトル参照)!高いです。。。飲み薬のみでこんなに支払ったのは初めてです!
でも救急車で運ばれたときの治療費に比べれば大したこと無いですけどね。なにせ8万円もかかりましたので・・・

背に腹は代えられないので、仕方ありませんが、ちょっと医療費高くない?って思う、今日この頃です。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2005/12/15-22:48 | Comment(0) | ヨロンマラソン2006
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲