沖縄は今日も天気がぐずついていて、内地の晴れ間がうらやましい限りです。まぁこの時期の沖縄らしいといえば沖縄らしい天気ですけどね。
そんな天気の中、いよいよ明日。新居に引越です。天気が悪いと引越もやりにくいから、かなり天気が気になるところです。
今日もある程度、自分で持っていけるものは持って行って、明日の引越を楽にするだけじゃなく、今日の荷造りも楽になりますからね。
役所も回らなければならないし、今日もいろいろ忙しそうです。
まずはパソコンの引越を完了させないと・・・ネットがつながらないのはかなり辛いです。
掲示板とかブログのコメントのレスが遅れてしまい申し訳ないっす。
こちらは晴れ続きで空気も乾燥し風邪が流行っています。
気温も低いですし、朝・晩はかなり寒いですよ〜@@
東京は寒そうですね〜。沖縄は梅雨みたいな陽気ですが、まだまだ寒くはないです☆