ページの先頭へ△

2004年10月28日

しばらくは台風心配無し?

20041028789d8460.jpgフィリピン海域にも大きな雲の固まり無いので、しばらくは台風の心配はいらないでしょう!?・・・っていうか「しばらく」っていうか、この時期台風の心配するのもおかしい!?今年は本当に台風、変でしたよね。おかげで、台風の予測、天気予報より上手になってしまったような・・・とりあえず石原良純には勝っていると思います(笑)。

さて、今朝っていうか、昨日から沖縄の秋口としては珍しく、風が全くありません。特に昨日の夜は、全く風が無く、逆に不気味でした。いつも強風吹く中、夜走っているのに・・・
それはさておき、今朝の沖縄。少々曇っています。肌寒いです(半袖半ズボンだと)。まぁ内地に比べれば、10度近く差がありますからね。
内地(東京)の最高気温16度!沖縄の最高気温26度!・・・同じ日本とは思えませんな。さらに北海道の一部になると、1桁台?

やっぱり寒いより温かい方が良いです。でも夏は・・・(沖縄暑すぎ!?)
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/28-07:58 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

うーん。
台風マスターになってますね(w

沖縄いきたいなー。
オイラ冬しか沖縄行ったことなかったりします。

夏は暑すぎなんだー。
うーん。体験したい。
暑過ぎる夏!
Posted by yumicon at 2004年10月28日 13:23

台風マスターはそろそろ卒業です(笑)さすがにもう来ないでしょう(希望的観測)

夏の沖縄の日差し、本当に刺すような日差しです。痛いです。日向危険です(笑)。でもそれだからこそ、海は気持ちいいです。一度は体験すべし!!!
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2004年10月29日 06:16

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲