ページの先頭へ△

2004年10月24日

すでに欠航決定!

台風24号の影響。もう出ています。台風24号自体は、八重山と台湾の間にありますが、早くも石垣発着の飛行機に影響が出てきました。
今のところ、RACのプロペラ機だけですが、今後はジェット機にも影響があるかも?
現状では、石垣〜波照間の往復、石垣〜多良間の往復の2往復4便が25日の欠航を決定しています。

ところで台風24号。本当に曲がってきました。でもまさかUターンをするとまでは予測していませんでした。そのまま西に抜ければいいのに、何故にUターンする?そこまで沖縄に来たがるか?

今年の台風は、まったく理解できません。もう沖縄に来ないでくれ〜!(内地にもね)
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/24-23:09 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

困ったもんですね。今年の台風は。
そこまで、日本列島は魅力的なんでしょうか?
Posted by express at 2004年10月25日 00:07

大人気です。台風に沖縄を含めた日本列島は。って・・・そんな人気いらん!(笑)

でも24号も確実です。ふぅ〜。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2004年10月25日 07:47

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲