ページの先頭へ△

2004年10月23日

阿嘉島からの帰り

041023_1458~001.jpg最悪です。たちの悪い修学旅行生にもろ当たってしまいました。船の中を我が物顔で騒ぎまくるガキ。いや、ジャリ。あらゆる場所を占拠するだけでなく、騒ぐわ、駆け回るわ、たち悪いったらありゃしません。今まで乗った船で最悪の状況です。あと1時間、耐えないと・・・
さて話を変えましょうね。船に乗る前に、港の防波堤も見てきました。こんな感じでした。心が痛いです。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/23-16:05 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

管理人さん、お久しぶりです(^-^)今週は阿嘉島へ渡られたんですね〜♪台風の爪あとはさすがに痛々しいですね。。かき&たねが訪れた時はかわいい絵がたくさん描かれていた防波堤がこんなになってしまうとは…。
それにしても羨ましいです〜〜(^-^)段々涼しくはなってきているようですが、まだ海で泳げるなんて。
ちなみにもうこちらはそろそろストーブが必要!という季節であります(^^;
Posted by かき&たね at 2004年10月23日 17:45

沖縄は半袖で十分の季節ですよ。エアコンの暖房は使わないと聞きますが、コタツとかストーブは使う家庭もあるらしいです。さすがに冬は半袖ではつらいので。
阿嘉島(慶留間)の状況には本当に言葉を失いました。特に慶留間の道路においては、涙がでそうになるほどの惨状でした。
Posted by 離島ドットコム管理人 at 2004年10月24日 06:25

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲