ページの先頭へ△

2004年10月23日

台風24号のゆくえ

2004102370ba22ba.jpg多雨風24号は、どうやらこのまま西に抜けそうです。沖縄本島にも、日曜日に雲がかかる程度の影響があるでしょうね。宮古・八重山については、風や波の影響はあると思いますが、飛行機が欠航になるまでにはいたらないでしょうね。

まぁ今年の台風はどう曲がるか分かりませんからね。今回の24号も、台湾あたりで弧を描いて曲がる可能性も。。。そうなると、八重山は長期間影響を受ける可能性もあり、そのまま沖縄本島の方へ戻ってくる可能性も?なきにしあらずですね。

それはさておき、今朝の沖縄。今朝も快晴そのものです。風も無く、おだやかな陽気です。最低気温22度。最高気温26度と、とても過ごしやすいです。
波は2.5〜3m。少々高めですが、船の運航には影響無さそうです。絶好のレジャー日和かな?先週は仕事仕事に追われましたが、今日は太陽の下で羽を伸ばします!!!
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/23-08:18 | Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲