ページの先頭へ△

2004年10月20日

台風通過、今日は会社・・・

始発から、バスもゆいレールも動いているので、今日は会社お休みにはなりません。仕事です。さすがに台風休暇、2日連続は無理でした(午前半休ぐらいは期待していた)。

さて台風は、沖縄本島〜奄美の島々を沿うように、上陸しそうで上陸しないまま、北上を続け、九州へ向かっているようです。とりあえず沖縄はもう雨も降ってませんし、風も普段とそんなに変わりません。

ところで交通状況。飛行機は臨時便がJALで2便、ANAで8便、JTAでも出るようです。特にANAの那覇〜羽田は5便も臨時便が出ます。
しかし残念なことに、やっぱり船は無理そう。私が今度の週末乗る予定だったフェリーも那覇で足止めされていて、多分今週末八重山行くの無理かな?ちなみに今日の波の状況は、6〜8m後4〜6mです。沖縄本島周辺の離島は今日も無理でしょう。八重山・宮古はもしかしたら夕方の最終便、出るかもしれませんね。

それでは内地のみなさん。台風には気を付けて下さいね。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/20-07:01 | Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲