ページの先頭へ△

2004年10月14日

台風23号・・・

2004101402a562bc.jpg先週と同じようなルートを進んでいる台風23号。沖縄本島も少々影響ありそうですが、やっぱり内地への影響が大きそうですね。関西〜首都圏、かする程度なら良いですが、上陸したら、先週の台風に続き泣きっ面に蜂ですね。
ちなみに沖縄。徐々に波が高くなりつつあります。昨日までは波の高さ3〜4mでしたが、今日は4m。船の運航のボーダーラインの5mまであとわずか。果たして今週末も台風の影響、どうなるんでしょ?
まぁ沖縄はそんなに影響ないと思うので、そんなに気にしている人が多くないです。

最後に今日の沖縄。今日も晴れ渡っています。が、昨日あたりからかなり涼しくなってきて、扇風機もいらない生活になってきました。窓を開けておくと心地よい風がながれてくる良い時期です。でもまだまだ半袖の生活。
本当に良い季節の沖縄です(台風さえなければ)。
posted by 離島ドットコム管理人 at 2004/10/14-07:07 | Comment(0) | 未分類
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲