ページの先頭へ△

2022年05月20日

ひっそり「トカシクビーチ展望台360度画像」公開!

昨日の夕方にひっそりと360度画像公開。渡嘉敷島のトカシクビーチ展望台。しかも1階も2階、そして個々にビーチに近い部分からのものと奥まった部分からのものがあり、全部で4つの360度画像になります。

実はホムペの個別観光情報では既に公開しているものもありますが、360度画像としての公開は今回が初。昨今の梅雨モードの沖縄もあって、島へ行っても景色がなかなか望めないかと思い、360度画像で少しでも体験していただければと思います。

・・・っていうか自分で見たかっただけかも?w

なにせ自分で島へ行くこともままならないほど悪天候続きの最近の沖縄。さらにコロナで離島への渡航自粛令も出ていますので、今は過去に撮影した映像を自分で楽しむしか方法がありませんからね。梅雨明け後は少しアレがマシになるといいのですが・・・(危機感皆無の全国最悪沖縄じゃ無理だろうけど・・・)

早く自由に離島へ撮影しにいけるようになって欲しいものです!(しかし沖縄のみならず奄美も各島で東京人口比1日1万人超レベル・・・)

トカシクビーチ展望台1F





トカシクビーチ展望台1F奥





トカシクビーチ展望台2F





トカシクビーチ展望台2F奥




posted by 離島ドットコム管理人 at 2022/05/20-06:39 | 360度画像/動画
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲