でも今朝はランニングしてきましたが、その時間はずっといい天気。ただ空気感が昨日までと変わっていて、やや湿度が高め。この湿った空気が雨の予兆だったのかもしれませんね。今朝はちょっとコースを変えて、首里の守礼門や龍潭池から朝焼けを鑑賞。またサガリバナの名所の瑞泉通り/馬場通りにも寄り道。数は少なかったですがサガリバナも望めました。
今日の朝ランは首里城周辺!









そして昨日の夕焼け。昨日はオレンジ一色って感じでしたね。あまりにオレンジ色過ぎて、空の画像なのか、単なるべた塗りの画像なのか分からないレベル(笑)。でも今年はホントの夕焼けがよく焼けますね。ここまで夕焼けの写真をいっぱい撮影できる年は珍しい。おかげで毎晩、写真の整理に追われている次第です・・・
さてさて今夜。昼前の雨が収まっているか。天気は回復するか。そして朝に干した洗濯物は・・・(笑)。
昨日の夕焼けはオレンジ一色!


















