ページの先頭へ△

2019年08月02日

昨日の写真ギャラリー!花々と夕焼け。どれも色鮮やか!

台風8号の予兆に、プチ台風の沖縄本島直撃に、気象情報がてんこ盛りの今日の沖縄。なのでせっかくの写真関係をアップすることができず、また別の記事とすることとします。今朝の豪雨が嘘のような昨日の沖縄の光景。

でもこの時も、台風前にしか吹かない「強い東風」だったので、今日のこの嵐も予兆があったんですよね。

おかげで昨日の外出はこの東風のおかげで、この時期としては珍しくあまり汗をかかずに快適でしたけどね。なので道すがらの花々の写真も気軽に撮影できました。そして夕焼けもいつものような暑さに苛まされることなく、のんびり鑑賞。昨日はこの強い東風の影響なのか、西の空より北の空の方が綺麗に焼けていましたね〜。

さすがに今朝の朝焼けは豪雨と雷がゆえに無理でしたが、豪雨のあとの夕焼けは綺麗に焼ける可能性大。

あとは天気がすっきり回復するか次第ですが、今夜も夕焼け鑑賞の時間を確保せねば^^ゞ

8月1日のお花ギャラリー(サガリバナ/ホウオウボク/ハイビスカス)











8月1日の夕焼けギャラリー(北の空が綺麗だった)









posted by 離島ドットコム管理人 at 2019/08/02-09:52 | 沖縄ライフ
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲