2017年11月10日

関西-奄美大島が片道980円!?バニラエアのセールは午後6時から!!

いいな〜。本土から奄美大島までLCCがあるので、沖縄から行くより確実に安くていいな〜。なにせ沖縄からだと航空便もあるけど片道2万円超。船便なら片道1万円以下で抑えることができるけど、那覇から片道14時間!!

しかし本土からなら成田空港と関西空港からLCCが飛んでいて、普通のセールでも片道5000円前後ですもんね〜。正直、沖縄からLCCで関西まで飛んで、関西で奄美便に乗り継いだ方が安くて早い^^ゞ(その代わり猛烈に疲れるけどw)


さらに今日・11月10日の午後6時から。バニラエアのセールでは・・・


関西-奄美大島が片道980円!?


おいおいおいおいおーーーい!安すぎだろ!!


ちなみに同じセールでは「成田-奄美大島」も最安2480円、「成田-沖縄」も最安2480円だそうです。関西-奄美の980円にばかり目が行きがちですが、実は他の路線もLCCのセールとしてはかなり安い!!搭乗期間は「12月1日から1月31日まで」。まぁ年末年始や連休は対象外だとは思いますが、正直、関西経由で奄美大島へ行こうかな〜?なんて思ったりしています。もちろん関西にも滞在すればさらに楽しめそうですが、さすがに12月や1月は忙しいので無理ですが・・・

明らかに奄美大島に近い沖縄よりも、成田や関西などからの方が奄美大島に関しては気軽に行けますよね。

いいないいないいなーーー!


なにせ最近の沖縄は離島でも工事や開発の嵐で、さらにC国からのマナーの悪い団体ばかりで、なかなか行く気になりません。でも奄美の離島へ行くと、古き良き離島の雰囲気を思う存分味わえるので、なんだか落ち着くんですよね。

去年もちょうど今時期、奄美大島と加計呂麻島、あと徳之島にも滞在して、かなりいい感じでした。

まぁ徳之島はLCCでは行けませんが、加計呂麻島なら奄美大島まで行けば、バスで古仁屋まで一気に南下し、船ですぐに渡れますからね。

奄美大島もいいけど、加計呂麻島はまさに「古き良き離島」って感じで、昔の離島の雰囲気が好きな方には絶対におすすめ!あと穴場だと奄美大島の東沖にある喜界島も良い雰囲気です。奄美空港のまさに目の前にある離島が喜界島!

その喜界島については・・・今週末にはある情報をお届けできるかも^^ゞ


何はともあれ、奄美大島まで関西空港から片道最安980円!午後6時のバニラエアは要チェックです!!!

関西-奄美大島便が最安980円のバニラエアセールはこちら
posted by 離島ドットコム管理人 at 2017/11/10-12:33 | Comment(0) | 沖縄ツアー/格安航空券情報
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページの先頭へ▲