2017年02月17日

フェリーとかしき2/17-3/4運休。高速艇は3/13-16運休。要チェックです。

告知が遅れてしまいました。

今日から渡嘉敷島へのフェリーがドック入りのために運休です。しかも3月4日までとやや長期間。でもヨロンマラソン開催後(3/5)には乗船可能(笑)。実を言うと、初のヨロンマラソン参加後に、渡嘉敷島に初上陸したんですよ〜。そういう意味ではこのタイミングは、ちょっと面白く感じてしまいました^^ゞ

あと高速艇はドック入りまでしませんが、エンジンメンテナンスのため、3月13日から16日までの4日間、運休です。もちろん、高速艇とフェリーが同時運休になることはありませんので、その点はご心配なく。まぁ海が荒れれば否応なしに両方運休になりますが^^;;;

ちなみにフェリーがドック入りしている2/17〜3/4の間、2/21(火)、2/24(金)、2/28(火)、3/3(金)だけは代船で運行するらしいです。多分、フェリーざまみかな?

とにもかくにも今日から慶良間航路の船便は、運行予定を事前に確認しましょう。

ドック入りやエンジンメンテナンスになる渡嘉敷島への船だけじゃなく、その代船になるかもしれない座間味島・阿嘉島へのフェリーも要チェックです。

渡嘉敷島への船の運航情報
座間味島・阿嘉島への船の運航情報
posted by 離島ドットコム管理人 at 2017/02/17-09:57 | Comment(0) | 沖縄離島情報
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページの先頭へ▲