ページの先頭へ△

2015年03月15日

今シーズン、最後のマラソン。楽しんできます。そしてその後は・・・

いよいよです。

先週末のヨロンマラソンを回避して望んだ今日のマラソン大会。

ヨロンマラソンは難コースでタイムが出にくいですし、何よりヨロンマラソン「ガチ」で走る気にはどうしてもなれず、ひたすら42.195kmを楽しむ感じなので、それはそれで良いのですが、どうしてもベストタイムが出にくい。

でも今日の大会は初めて参加するレースでもあるのでかなり「ガチ」で走ることが出来るとは思いますので、できる限り全力を出し切ってベストタイムを更新できればな〜って思います^^ゞ

でも1年半前のベストタイムは「奇跡」に近いものだったので、多分無理w

ヨロンマラソンほどじゃないですが、初めてのコースなだけに42.195kmを楽しみながら、そしてタイムも目指しながら完走できればと思います^^v

またゴール後に落ち着いたらツイッターでご報告できればと思います。もちろんスタート前も可能な限りつぶやければと思いますが、なかなかね〜^^ゞ


そして今日のマラソンが終われば待ちに待った「食事制限解除」!^-^!

既に昨日の内にゴール後に食べるための「ロールケーキ1本」を購入済みですし(もちろん一度に1本丸々は無理w)、お菓子も購入済みですし(ポテチとチョコフレーク)、そして夜は仲間と宴会の予定もしっかり入っていますo^o^o

食事制限もさることながら、そういえば禁酒は食事制限よりもさらに長いかも?禁お菓子は約1ヶ月でしたが、禁酒は1ヶ月半か実質2ヶ月近いかも?

っていうかこの冬の沖縄は猛烈に寒かったので、冬場にビールを全く飲みたいとは思わず、ひたすらホットコーヒーでしたからね。その生活が完全になれてしまい、ビールを飲まない生活の方が普通になりつつあります(/_;)

でもこの週末、そして週明け以降の沖縄はまさに「初夏のビール日和」になりそうなので、タイミングは良いかもしれませんね。

まぁ今夜は食べる方は制限無しでも良いですが、お酒は急に飲むと危険なのでほどほどに^^ゞ


そしてそしてその後は・・・







離島で休暇\^o^/

大会前日の昨日にどうにか交通手段と宿を抑えました。

バタバタしていたけど、どうにか希望通りのスケジュールをこなせそうです。

といっても島で何をするわけでは無く、ほとんど何もしないまさに「休養」状態。

でも何を食べるかだけはチェック済みなので、島でも飲食メインで楽しんできたいと思います。

もちろん空いた時間は島巡りもするので、また綺麗な景色などをお届けできればこのブログないしツイッターなどで適宜お届けできればと思います^o^/


とにもかくにもあと数時間。

全ての抑圧から解放されます^^ゞ
posted by 離島ドットコム管理人 at 2015/03/15-08:00 | Comment(0) | 沖縄マラソン情報
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲