ページの先頭へ△

2014年12月21日

冬でも離島ならこんな光景でのんびりできるかも?

昨日はかなり天気に翻弄されましたが、無事に楽しい忘年会も参加することができました!

・・・インドアなので天気に関係ないけど^^ゞ

久しぶりに会った仲間が多かったので、すごい楽しかったですね〜。会社とかの忘年会のように気遣いが要らないので、とにかく身も心もお酒も(笑)解放して楽しめました。まさにストレスフリーな時間を過ごせた感じです。

忘年会って会社とかのものだとストレスが溜まるばかりで「忘年」がほとんどできませんが、仲間内だけで行うものってまさに何もかも忘れて楽しむことができて良いですね〜。

っと言いつつ今日も忘年会なんですが・・・(何回忘れようとしているのやらw)

でも「年を忘れる」っていう意味では何もお酒や宴会じゃなくてもできること。

つまりのところ「普段とは違った環境に身を投じること」かと思います。

ちょっと強引かもしれませんが(笑)、そういう意味では冬の離島は良いですよ〜。

今回の壁紙のような光景を眺めながら、時計を気にせず、ただただのんびりする生活。

ちなみにこの飛び石連休の後半から私も某離島(笑)へ行く予定ですが、そこでのスケジュールはほとんど白紙。あとは現地で良い場所を見つけてひたすらのんびり何もしないで自分自身を解放させてあげます。

まさに「忘年!」。

といってもこの1年、特にどうしても忘れたい!ってことはあまり無いんですけどね^^ゞ

今年もこのブログの年末あたりにやろうと思いますが、「超個人的10大ニュース(笑)」も10個もあるか否か微妙なぐらい順調な1年だったかもしれません。

まぁ離島に特化すればかなり激動の1年でしたけどね〜^^ゞ

その1年もあと10日(今日を除く)。

ちなみにこの10日のうち、その離島で過ごすのは移動日も含めるとその半分の5日間^^v(移動日はまさに移動のみで離島ではあまり過ごしませんが・・・)

2014年も最後の最後まで離島を満喫してきたいと思います^^/


阿嘉島〜のどかな光景「貝」


阿嘉島〜のどかな光景「船」


離島ドットコムの壁紙コーナー
posted by 離島ドットコム管理人 at 2014/12/21-06:13 | Comment(0) | 沖縄離島ドットコム
この記事へのコメント(承認されたもの)

コメントを書く(管理人の承認が必要です)
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲