ページの先頭へ△

2021年11月01日

那覇を離れて何千里?w

今日も良い天気の沖縄。っていうか穏やかすぎて少し気持ち悪い。っというのも沖縄の天気ってプラスがあればマイナスもあり、良い天気の反動が必ずどこかで来ますからね。それが近々なのか何ヶ月後なのかわかりませんが、あまりにここ最近の沖縄の気候が安定しすぎて怖くなりますw

といっても今朝の那覇は最低気温で20度台と半袖1枚ではやや肌寒い空気感。といっても湿度が90%近くあり、無風もあって日差しがあればかなり快適ですね。

しかーーーし・・・

訳あって今日から那覇以外の場所で過ごします。別に選挙からの避難という訳でもなく、別の用事もあってしばらく那覇を離れなければならなくなりました。結果、今日以降の恐ろしい沖縄コロナからは避難できますが、那覇のリアルな様子をお届けできなくなってしまいました。サガリバナも朝焼けや夕焼け写真もしばらくは無理っぽい。逆に那覇ではない場所の映像をアップすることはあるかもしれませんが、場所のネタバレになっちゃうのでしばらくはわかりにくいもの限定でアップしますw

ってことでその代わりの光景を360度画像でお届け!





と言う訳でこの場所に居ると言うことは、那覇を離れるどころか沖縄本島を離れるという次第です。しかも今回はやや長め。なので次に那覇に戻ったときは、もうサガリバナは咲いていないかもしれませんね・・・(ってことで最近、サガリバナの写真を毎日のように撮っていました)

まぁその代わりに那覇から離れた先では、また別の良い感じの光景も多いと思いますので、那覇ではありませんが綺麗な光景をアップできればと思います。

次に那覇に戻った時はどんな季節感になっているかなw(そこまで長く離れませんが・・・)
posted by 離島ドットコム管理人 at 2021/11/01-08:30 | 逃避行
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲