・・・何せ先週までは本土のお盆休みだったので、行くに行けませんでしたので^^;
ちなみに奥武島のてんぷらに新メニュー!写真じゃわかりにくいと思うが、一番上にのっているのが新しいてんぷら「ゴーヤー」です。他のてんぷら同様に1個50円です。お味の方は・・・やっぱりややほろ苦って感じです。斜めに輪切りにしたゴーヤーがてんぷらになっています。他のてんぷらに比べるとちょっとボリュームが小さいかなぁ。
ちなみに今日はこのゴーヤー以外に、さかな、イカ、イモ、そしてもずくのてんぷらを購入いたしました。もちろん1食じゃ食べ切れないので、この週末をかけて食べたいと思います。
あと最後に奥武島のてんぷら屋の注意事項。旧盆最終日の27日・月曜日は普段は夜7時まで営業していますが、この日は午後5時まで。そして旧盆明けの28日・火曜日はお休みになっていますので、注意しましょう!?
それにしても今日も沖縄はスコールが多かった^^;