ページの先頭へ△

2006年06月11日

沖縄は雨でも飲むぞ〜!

060611_1510~01.JPG結果はどうだったんでしょう?祝杯なのか自棄酒なのか。

それはさておき(笑)無事に帰宅してバルコニーでまったり中。外は雨がまた降り出しています。
とりあえず1時間20分はトレーニングできたので、久しぶりのまともな運動のあとのビールは美味しいです。

それにしてもよく降る雨です。また徐々に雨足が強くなってきた気がします。

やだやだ。これじゃ運動どころか買い物もままならないですよ。
快晴とまでいかなくても、気軽に買い物に行ける天気になってほしい沖縄です。

最後に今日のトレーニング。遠回りせずに1時間ぐらいで帰っていれば、ぽつぽつ程度で気にならない雨でした。そのまま帰っていれば祝杯だったのになぁ・・・もちろん遠回りだったので、後半はかなり雨にうたれました(涙)。
なので今のオリオン麦職人は自棄酒気味かな?ちょっとビミョーですけど・・・
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/06/11-15:26 | Comment(0) | 未分類

やっと雨があがった!けどどうなる?沖縄

午前中はまたすごい雨でしたが、午後になったとたん、ぴたりと止みました。でもどこまで止んでいるかわかりませんが、とりあえずギャンブルになりますがトレーニングしに行こうかな〜って思います。

無事帰れたら一杯祝杯をあげたいですね(笑)。

ずぶ濡れで戻ったら残念会で一杯やりたいですね(笑)。

・・・どっちにしても飲むんじゃん!(笑)

ってなわけでちょっくらトレーニングに行ってきます。でもそんなときに限って玄関出た瞬間雨が降り出したりするんだよな〜。

さてさて、今日はどうなる???
posted by 離島ドットコム管理人 at 2006/06/11-12:28 | Comment(2) | 未分類
▼スポンサードリンク
ページの先頭へ▲